少しだけ真面目なお話。

最近自分でも何やってんだろ。って思うことがあるので、ちょっとここらでちゃんと気持ちを皆様にお伝えして自分への戒めにしたいと思います。

 

ご存知の通り、現在どいやんはP-martTV専属の演者です。

昨年(2018年)3月1日からP-martTVの演者としてお仕事を始めさせていただきました。

 

f:id:doiyan:20190615022633j:image

↑これがP-martのどいやんとしてのはじめてのお仕事の時の写真。

 

映像のお仕事はなかなか無かったものの、

来店実戦や来店取材を中心に活動させていただいておりました。

 

f:id:doiyan:20190615030332j:image

↑この時がはじめての来店実戦!いきなり養分の引き爆発したんだよなw

 

 

そこからいろんな実戦や取材でフォロワーさんが来てくださったり、その場で仲良くなってフォローしてくれたり…✨

 

f:id:doiyan:20190615030834j:image

f:id:doiyan:20190615030844j:image

f:id:doiyan:20190615033545j:image

 

 

たくさんの方と出会えて本当に嬉しいし、今でも心の1番の支えで頑張れる力の源は応援してくださる皆様のリプとかお話とかです!

これ綺麗事じゃなくて本当に!!!

 

リプじゃ照れくさいからって、わざわざDMでいっぱい励ましてくれたりとか、ほんとに嬉しいんですよ!!!頑張ろって思える!!

 

 

 

で、今の現状なんですが

もともと大阪をメインに活動させていただいてたのもあって、

大人の事情ってやつで正直めちゃくちゃ厳しい状況です。

 

11月末に兵庫で初の収録が1本。

12月に四国の方で取材が1件。

1月2月は無くて

3月のはじめに兵庫で撮影が1本。

 

これ以来、今のところ次のお仕事の予定も決まっておりません。

 

まじでほんとにきつい。。。

 

ただね、ここからが本題というか

伝えたいことというか…なんですけど。

 

 

 

僕は演者の道をこれっぽっちも諦めてないし、売れてないのは認めるけど本気で今後売れるつもりだからな。

今後もっと厳しいのは分かってます。

でもこっちは本気で演者になりたくて仕事辞めて、貯めてた貯金を全部崩して大阪に出てP-martに入ったんです。

 

今回、ちょっと無理をしてキッチンがしっかりしてて広めな部屋を借りて引っ越したのも

【どいやん】の知名度をなんとかあげたくて

YouTubeの個人チャンネルでできることを増やすためです。

やる気とかだけでどうこうなるとも思ってないし、現状他の仕事をしないと生活できないのでそちらをやりながらYouTubeの撮影とか編集をやっています。

それなら打ちに行ったりテレビも見ずに、もっと寝る間も惜しんで編集して、動画あげるペースを上げろ。とか、

他の媒体行ってみるなり、専属やめて個人になるなりしてみれば。とか。

たくさん意見はあると思います。

 

ごもっともです。

 

でもそれじゃあ、どいやんらしいツイートもできないし皆さんに忘れられちゃうでしょw

あと、こんな僕でもP-martTVが好きで入って

P-martTVって名前を背負わせていただいてることに誇りを持ってます。これでもね。

 

 

 

…なんかすごい泣き脅しみたいになってますが、

自分に言ってるのもあるので、そう思って見逃してください…

 

 


でもとにかく、このまんま終わってたまるかって気持ちでいっぱいです。

 

 

 

もしどこかでチャンスをいただけるなら、今後も変わらず全力で取り組みます。

 

 

 

 

 

 

しょうもないし情けない男ですが

 

どうか今後とも

P-martTVのどいやんを応援してください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

2019年06月15日

どいやん