2018年ありがとうございました。

 

お久しぶりです!

どいやんでござるっ(^。^)

 

かーなーり久しぶりの更新になっちゃいましたね💦

 

一応このブログ、どいやんシェフ取材用にしようかな〜って感じだったので

他には使わないようにしてました…

 

 

で!

 

ブログね!

 

 

他のブログ作ろうかなーとも思ったんですが、せっかくあるので

こちらのブログでちょーーーいちょい書いていこうと思いますw

 

 

 

んで!

今年のまとめね!

 

 

今年は本当にいろいろあった一年だったなぁ。

 

 

まずは何よりP-martに入った事が一番大きかった!

中学生の頃から憧れてた演者のお仕事ができるって張り切って香川から一念発起して大阪に飛び出しました。

 

あ、ちなみにシェフは3歳の時からの夢でした👨‍🍳

 

 

 

 

…いかん!

 

このまま話してたら一年まるっと振り返って今年中に書き終わらなさそうなので、ばーーーん!と飛ばして12/28!

 

 

ついに夢にまで見た(リアルに緊張して3回も夢に見た)動画デビューの〝百折不撓〟が公開となりました✨

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

https://youtu.be/OUEfskBH8rc

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

 

 

至らないところばかり…というかどこが至らないのかもはっきりしないくらいのレベルですが

今後ともとにかく頑張ります!

 

かなり厳しい状況ですが

こんなことで夢の舞台に立てたのに

降りるなんてありえないので、とにかく頑張ります。それしか今は言えませんが…

これからも応援のほど宜しくお願いします🙇‍♂️

 

f:id:doiyan:20181231193749j:image

 

 

 

最後に来年の抱負!

 

 

えいえいして、よいしょ〜して、はげあがりして、さらば諭吉して、2確〜して、地獄警備員して、養分騎士して、黒バラして、ぽろーんして、セイラライして、成り上がりして…っていう大先輩方に少しでも追いつきたいです。

 

 

んで、P-mart?あ、どいやんのとこね!

 

って言ってもらえるような演者になります!

 

 

 

文をまとめるの苦手やからまた長くなってしまった…

 

 

というわけで。

 

本年は皆様、大変お世話になりました。

来年も一年間どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

では良いお年を✨

 

 

 

あっ、来年の目標も一個あったわ。

 

 

 

 

 

 

…彼女欲s(文字数)

 

 

 

んじゃっ( ^_^)/~~~