皆様へお礼を。

 

先日の【少しだけ真面目なお話】というブログ、そしてそのツイートに関して

思った以上に沢山の方から反響をいただきました。

 

ブログを見てくださった皆様、ツイートにいいねやRTしてくださった皆様、ご意見を下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

フォロワーさんや、P-mart内外の演者さん、ホール関係者さんから様々なご意見をいただきました。

 

自分の意思はしっかり持ったうえで

皆様からならご意見を参考にさせていただき、

今後の演者としての人生を頑張ろうと思います。

 

それと、他の媒体移ったら?とか

今の活動に意味はあるの?とかのご意見も数名の方からいただきました。

 

そうした方がうまくいってたかもしれないとはもちろん思います!

でもまだまだP-martでやりたいことをやれてないので、今は全くP-martの演者を辞めるということを考えてません。

 

むしろそれは考えたことないです。

 

その選択をするのは、自分が満足できるまで挑戦した後だと思うので。

 

 

あ、でも勘違いしてほしくないのですが

そういうご意見も含め、全部応援してくださるコメントだし

僕のことを考えてくれて言ってくださってるので、本当に感謝です!とても嬉しかったです!

 

 

本当に皆様ありがとうございます。🙇‍♂️

 

 

今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

頑張ります。