8月4・5日 G-ONE枚方宮之阪店様 「どいやんシェフ取材」

 

 

今回のどいやんシェフ取材はG-ONE枚方宮之阪店様で

初となる連続開催(8/4.5)となりました!

 

どいやん自身は8/4に来店取材させていただきました!

8/4の模様はTwitterで来店中、常時ツイートさせていただきましたので

簡単にご紹介!

 


f:id:doiyan:20180808111657j:image

f:id:doiyan:20180808111701j:image

f:id:doiyan:20180808111705j:image

f:id:doiyan:20180808111833j:image

f:id:doiyan:20180808111829j:image

f:id:doiyan:20180808111838j:image



やはり素晴らしい盛り上がりでしたね♪♪♪

 

ついでと言ってはなんですが、チラッとどいやんのTwitterの宣伝を…www

twitter.com

 

心優しき皆様、ぜひフォローしていただけたら嬉しいです(#^^#)

来店の際は#どいやんシェフ取材ハッシュタグをつけてツイートしておりますので

ぜひご覧ください!(↑コチラから見れます)

 

 

はい!宣伝タイムはこのあたりにして、

どいやんシェフ取材2日目の8/5の台データを見てみましょう!

 

 

って…

 

とんでもない台が2台…

 

 


f:id:doiyan:20180808111109j:image

f:id:doiyan:20180808111105j:image

 


f:id:doiyan:20180808111332j:image

f:id:doiyan:20180808111335j:image

 

 

まじかよw

万枚2台ってwwww

 

いやね、取材にお伺いするたびに凱旋で万枚を見かけているのですが

まさか2台出てしまう日が来るとは…w

 

やっぱり

【G-ONE枚方宮之阪店様】×【どいやんシェフ取材】の相性は

スーパーベストマッチみたいですなぁ…✨

スーパーベストマッチってことは、

「やべぇぃ」ってことで、勝利の法則は決まってますねwww

 

↑前回仮面ライダーネタ挟まなかったのフォロワー様からツッコまれましたので

今回は使っていきますねw

一応ネタ部分には下線引いておきますm(__)m

ちなみにさっきのは仮面ライダービルドね!←どうでもいいとか言わないでw

 

 

なににしても、20スロの設置が130台強のホール様で取材に行って毎回のように万枚を見る…

G-ONE枚方宮之阪店様はパチンコが強い印象が個人的にあるんですが

スロットもここまで強いとほんと、お店大丈夫なのか心配になるくらいですよねw

 

実は先日フォロワー様からも別のお店で

「次の来店、あのGODのお店ですよね?」

と、言われるほどGOD凱旋のイメージが強いんですね!

(僕の趣味が偏って取材してるのも多少関係してるのだろうかw)

 

出てることには間違いないのでいいか!w

 

 

と言いつつ、

先月から鬼のような引き弱を炸裂しており、そもそもの軍資金が…w

どなたか高額なツボとかネックレスとか腕輪とか以外で

運気をドカッっっっ!!!!て上げれるようなオカルトとかあったら

Twitterとかで教えて下さいね(^_-)-☆w

 

 

少し短めですが、今回はこの辺で!

 

んじゃ(@^^)/~~~