4月8日マルハン和泉店様「どいやんシェフ取材」

こんにちは!どいやんです!

初ブログ更新いたします(#^.^#)

 

 

もくじ(取材結果だけを見たい方は目次からジャンプできます)

 

 

 

 

-どいやん実践記録-

初の「どいやんシェフ取材」で

マルハン和泉店様に行ってまいりました!

 

f:id:doiyan:20180409124337j:plain

 

めっちゃ緊張しちゃって前日もあんまり眠れませんでしたw

 

 

でも実際取材を始めてみたら、前回の#どやらいぶでお話させて頂いた

常連様方が覚えて下さっていて

抽選の並びの前から皆様と和気あいあいとお話しできました!

 

あ!ちなみに並びは一般入場合わせて156人で、どいやんは…

f:id:doiyan:20180409123626j:plain

 

っしゃ!あの台座れそう!

 

ただ、今日の運勢・一言に「今日は低貸しでゆっくりと」って書いてる…コワいw

 

まぁもちろん気にせず狙い台へGO!入店入店~ ©閉店くん

 

f:id:doiyan:20180409124642j:plain

 

迷うことなく一直線に向かいましたw

アナザーゴッドハーデス!パパ、今日こそはよろしくw

(前回#どやらいぶでもハーデス打ちましたがハーデス様は一度も出てきませんでしたw)

 

 

実戦スタート!

 

 

…の前に見てくださいよ!これ!この玉座!

 

f:id:doiyan:20180409125144j:plain

 

かっこよすぎでしょ!我冥王なりo(`・ω´・+o) ドヤ

個人的にこの写真は家宝ですなw

 

 

はい!編集点ww

 

 てことで今度こそ実戦スタートです!

まずはこれが座った台の前日のグラフになります。

f:id:doiyan:20180409133302p:plain

 

打ちはじめはリセット挙動で天国準備以上をすぐに確認できました。

その後中段リプと下段黄7から天国に上がり、

105Gで初当たり!投資5本です!

 

f:id:doiyan:20180409135240j:plain

 

下段黄7からですかね!

さぁ、ジャッジメントは…

 

f:id:doiyan:20180409142215j:plain

だだんだだんワオーン。はい。

 

で、何もなく消化して最終ゲームで直刺ししました( ^^) _U~~

f:id:doiyan:20180409142652j:plain

 

右上がりっ!

深い意味はないけど、怒られるかな…w

 

 

その後上乗せもあって

 

f:id:doiyan:20180409151522j:plain

 

 

f:id:doiyan:20180409145057j:plain

とりあえず朝一メダル確保!

 

そして

258G持ちコインで今回もレア役ラッシュからの天国に上がって

右上がり黄7で当たったと思われます。

 

f:id:doiyan:20180409151906j:plain

 f:id:doiyan:20180409151739j:plain

 

次は389G 持ちコインで黄色7 4連から

 

f:id:doiyan:20180409152515j:plain

 

そしてハマりまして…

680G…投資は17本です(´;ω;`)

当選契機は天国上がって下段黄7で風吹いたのでそこかな?

 

f:id:doiyan:20180409145149j:plain

ここからまさかのループがございまして…

って画像もそろそろ見飽きたと思うので

一覧にしておきますねw

 

犬 80G

犬 60G

ここでGG中に系譜の氷演出プレミアからの紫7降臨

f:id:doiyan:20180409153419j:plain

GODちゃうんかい!ってお隣さんと全力でツッコみましたねw

これが

ペル 100G

そしてループの続きが

犬 60G

犬 100G

ペル 100G

ここでまたまた紫7!

GODどこー!?冥王どこー!?

ペル 150G

下段黄色7 100G乗せなんかもはさんで

ついでに34G目でまた当たって

犬 70G

 

そして結果がこちら↓

f:id:doiyan:20180409154410j:plain

ここからは

443Gで中段黄色7から当たって

ペル 100G

途中100の上乗せがあって

f:id:doiyan:20180409154911j:plain

ラストは165G 天国から

 

f:id:doiyan:20180409155116j:plain

 

 

 

はい!(またも編集点)

 

これで実戦終了!

結果がこちら↓

f:id:doiyan:20180409155443j:plain

 

総投資  850枚

回収   2,911

差枚   2,061枚

 

こちらで終了です(^^)/win

 

ところで…皆様、お気付きですか?

 

そうです。

 

 

 

 

 

パパ居留守使いやがったwww

 

お隣の常連様も実は前回の#どやらいぶでハーデスを打ってらして

僕と二人揃ってその日もハーデスに出会えなかったんです。

 

で!今回も常連様とお話ししながら1日打ったんですが

二人とも出ませんでしたw

 

次回は絶対パパに休日出勤でもして出てきてもらわないといけませんね( ゚Д゚)

 

 

 

 

ではここからはまじめに自分の台と、店内状況を考察していきます!

 

台データ・取材結果

ここまでスキップしてきた皆様おはこんばんにちはw

また暇なときにでも上も読んでみてください↑

 

ではまずは自分の台からです!

f:id:doiyan:20180409161801p:plain

f:id:doiyan:20180409161819p:plain

 

打った感じで設定差のある部分だと

まず異常なまでにモードアップがしやすい点が一番だと思います。

天国に上がりやすく、落ちてもまたすぐ天国に上がって…

 

というような挙動がよく見受けられました。

高設定要素というと

・GG終了後のモード移行で天国→天国が選択されていたこと

通常時からの当たりでループストック(高いループの可能性あり)

 

GG中の当選でのループストックではなく、通常からだと

設定5・6が優遇されていますね。

これはなかなかスパイシーな要素です(^_-)-☆

 

正直、今回はこのくらいでしたので

はっきりとこうだった。というのはありません。

しかし周りの台の様子からすると、

この少ない要素でも設定に期待が持てると思います。

 

周囲の台を見ていきます!

 

f:id:doiyan:20180409173342j:plain

こちらのハーデスは朝一から初当たりが軽く

安定して伸びていました。

f:id:doiyan:20180409173511j:plain

 

f:id:doiyan:20180409173536j:plain

こちらの凱旋2台は万枚越え!

どちらもSGGやPGGは絡んでいますが

それだけでは初当たりなどそれだけではない伸びを見せておりました。

f:id:doiyan:20180409174109j:plain

こちらのバジリスク

同色はよく出ていたそうですが、後半になり

真瞳術チャンスが絡んでからの伸びは格別でした。

 

f:id:doiyan:20180409174306j:plain

こちらの番長3は確定チェリーを2度引かれたそうです!

 

f:id:doiyan:20180409174501j:plain

好きな台なので気になって何度か見に行っていたのですが

紫パネルを4回見かけました。確定要素ではありませんが

紫は設定6のみ出現しやすくなっていますね。

 

ここからはライトコーナー(5スロ)です!

 

f:id:doiyan:20180409175140j:plain

f:id:doiyan:20180409175201j:plain

f:id:doiyan:20180409175247j:plain

ライトコーナーもこの強さとは、スパイシーですっ!

 

 

今回のどいやんシェフの実践台周辺で目立った機種をまとめると

 

アナザーゴッドハーデス 差枚プラスの台がなんと、5台中5台!

ミリオンゴッド神々の凱旋 差枚プラスの台が、5台中2台(2台とも万枚越え)

押忍!番長3 差枚プラスの台が、6台中3台

 

このような結果でした!

このGODシリーズの強さは、GOD大好きな僕にとっては

とてもスパイシーな結果です!

 

次回の取材が非常に楽しみです(^^♪

長文にお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

んじゃ(@^^)/~~~