4月18日 マルハン加島店様「どいやんシェフ取材」

 

皆様、おはこんばんにちは!

どいやんでございます<(_ _)>

 

Twitterフォローどうぞよろしくお願い致します!

 

@TrGb0316

 

 

 もくじ

 

 

 

 

 

どいやんの実践結果

 

4/17(火)はマルハン加島店様にどいやんシェフ取材でお伺いしました!

こちらはパチンコとスロット分かれての抽選で、スロットの抽選場には、、、

 

f:id:doiyan:20180418135817j:plain

 

ななな!こんなところにもポスターをありがとうございます!

 

この近くで待機してたので、まぁ皆様見て頂けることwww

こちらのポスター効果もあって抽選前からたくさんのお客様とお話しできました(^^♪

 

 

さてさてさぁて!

運命の抽選ですよ…

 

スロットの並びは182名様

f:id:doiyan:20180419140625j:plain

 

 

果たしてどいやんの番号はっ………

 

f:id:doiyan:20180418135903j:plain

 

 

だだんっ!!!!!!

やってもおたあぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!!!!!

 

 

ここでこの引き使っちまうのか?!

 

 

まさかのこの番号で入店入店~(´;ω;`)

いやね、非常に嬉しいことなんですよ?!台も選び放題ですし!

 

でもなんだろう。このプレッシャーと不安www

 

 

 

まぁでもここは、今日は引ける日ってことでプラスに考えていきましょ!

 

 

で!その2番の男が選んだ台がこちら↓↓↓

f:id:doiyan:20180418135931j:plain

 

そこの帽子がぶっ刺さってる角台(855番台)ですw

 

 

この台を選んだ理由は、まずGOD大好きだからっていうのは大前提にあるとして、

凱旋だけで30台設置と、強いイメージがあったこと。

それと前日までの微妙なへこみと

朝お話させていただいた常連のお父さんの「角が強い」

とのアドバイスをいただけましたことからこちらをとりました!

 

 

ちなみに朝一で埋まっていった機種は

バジリスク

中央円形になっているバラエティコーナー

沖ドキ!・番長3(ほぼ同時)

 

という流れでしたかね!

 

絆が一番に埋まったのはダントツだったのですが

次にバラエティが埋まるってすごいですねw

 

そして設置台数の関係もあり番長3と沖ドキ!はほぼ同時に埋まりましたね!

 

そこからGODコーナーが埋まった感じです。

 

 

で、この様子を見ている中、サザンアイズが一瞬で当たってました。

むしろこちらの台だけ先に紹介しときます(笑)

 

f:id:doiyan:20180419120730j:plain

 

完全にwwwww

 

こちらも速攻で埋まっていたので

普段から力を入れている機種なのかもしれませんね!

 

 

 

 

ではではどいやんの実戦に戻りまして!

 

 

 

…………はいっ(編集点)w

 

 

投資が1,500枚を迎えましたwwwwwww

 

なーーーーーーんもなかったので全カットw

 

周りの挙動が良く、打ちはじめて即天国で当たる台や

モードが格段に上がりやすい台もありましたね。。。

その中で全く引けない自分w

笑うしかありませんよ、ほんとにw

 

 

これはやばいと思い、魔法カード「オカルト」を発動!

乃木神社の勝守を特殊召喚( ゚Д゚)

(次回、どいやん死す デュエルスタンバイ♪)

 

f:id:doiyan:20180418140046j:plain

 

 

はい。

 

周りのお客様からのイタいなぁ。って目線なんか気にせずに

回し始めると…

 

 

 

遅れた!と思った矢先!

f:id:doiyan:20180418140118j:plain



PUSH光ったぁぁぁ!

遅れ+PUSHは凱旋では初めて見れました(〃▽〃)ポッ

 

 

https://twitter.com/TrGb0316/status/986075137773453314

↑動画

 

気持ちえぇ☆彡

投資1550枚!779ゲーム!

 

乃木神社パワー⊿ やばし

 

 

さぁ、ここからはどいやんのステージだっ!

 

 

 

GG開始早々!

 

f:id:doiyan:20180418140149j:plain


黄7 6連で2セットストック

 

そしてそして…

 

Gゾーン中で扉とか閉まらないかな~

なんて思いながら打ってたら、遅れた気がしたんです…

 

一応PUSH押してみたんですが、特に音もしなかったので

やっぱ気のせいか。

からの第一停止!!!!

 

ゔぅぅぅぅぅぅん!

という振動と共に 7 がとまりまして!

 

感動でリアルに「ファっ?!」

って声でてましたwお隣様すみませんw

 

https://twitter.com/TrGb0316/status/986081305464004608

 ↑動画

 

スパイシーな演出続出で、もう脳汁やばたんw

 

あ、ついでにどいやんは

凱旋のGODはワオーン聴く派ですw 

 

 

 

そしてここからも

「どいやんの勢いとまらんぜ!」

 

ってことで

f:id:doiyan:20180418140344j:plain
f:id:doiyan:20180418140417j:plain

 

f:id:doiyan:20180418140505j:plain
f:id:doiyan:20180418140528j:plain

 

 

 

うまい、うますぎたw

 

着々と消化して結果がこちら!

 

f:id:doiyan:20180418140556j:plain

 

 

一応念のための未練打ちで40Gくらいまで回して

 

 

 

f:id:doiyan:20180419124638j:plain

 

 

6,249枚で終了!

 

投資 1,550枚

回収 6,249枚

 

差枚 4,699枚 のプラスで終了~!

やり申した(#^.^#)

 

グラフがこちら↓

f:id:doiyan:20180418135723j:plain

 

正直、通常時が約800ゲームしか回してないこともありますが

設定差のあるポイントでは刺さりませんでした。

リプ3連は3回ありましたがGストップには入らず、

モードアップもしずらかった印象はありましたかね(;^ω^)

断言できるわけではありませんが、台選びは失敗してたかなぁ…?

 

 

まぁ、出せればいいんです!楽しければいいんですよ!

それがパチスロ( ・´ー・`)

 

 

でもね!自分の台は良さそうではなかったとはいえ

周りの台見てもらえれば分かると思うのでここから

台紹介に移ります!

 

台紹介のコーナー

 

前回に引き続き、今回もここまでスキップしてきた皆様こんにちはwww

ブログが読みにくいかたは

#どいやんシェフ取材

こちらから様子を見ていただけます♪

 

でもせっかくなので上も読んでくださいねw

 

 

 

 

まず!というか、今回は全体を見てもGODが強かったと思いますので

GODコーナーを中心に紹介させて頂きます!

 

 

f:id:doiyan:20180418135448j:plain
f:id:doiyan:20180418135355j:plain

 

凱旋どーん!

今回も叫んどきましょうかね?

せーのっ

 

「右上がりっ!」

 

※成り上がるあの方とは一切関係ありません。

 

 

はい、いつか怒られるとは思います。

いや、見つけられて怒られるレベルになれるよう頑張りますw

 

 

本題に戻りますが

こちらの4台のお客様に取材した際、

皆様が共通しておっしゃっていたのは

モードが上がりやすい ということでした。

 

台によっては異常に初当たりが軽い

というお話もお伺いしました。

 

んんんっ、スパイシーなポイントですっ!👌

 

そしてこちらはハーデス

 

f:id:doiyan:20180418135528j:plain

 

ハーデスも取材でお伺いした際には

・初当たりが軽い

・黄7 3連での当選

・裏モードも上がりやすく、ヘルゾーンに入りやすい

 

などなどもお伺いできました!

 

f:id:doiyan:20180419134210j:plain

 

こちらの台のお客様からは

「この台はサメかアンコウだと思う」との情報が!

f:id:doiyan:20180419134738j:plain

※画像はイメージですw

 

 

そしてこちらの台

f:id:doiyan:20180418135711j:plain
f:id:doiyan:20180418135544j:plain

 

ぱっと見ではあまりきれいなグラフではありませんが

僕が注目して見ておりました。

取材もした結果

・黄7 3連で当選

・モードの上がりやすさ

・GGハーデスステージスタート(3回)

・初当たりから謎のループがあった

 

などかなり強い要素が多く、

枚数的には前半苦戦してしまったようですが

スパイシーな台だと思います👌

 

 

こんな状況のGODコーナーの集計してみると…

 

 

 

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

16/30 で差枚プラスで終了

 

アナザーゴッドハーデス

11/16 で差枚プラスで終了

 

GODコーナー合わせると 27/46

 

と、半数以上の台(約59%)がプラスで終了しておりました!

もう一度言いましょう!スパイシーですっ👌

 

 

全体の様子はこんな感じでした!

 

f:id:doiyan:20180419140259j:plain
f:id:doiyan:20180419140304j:plain
f:id:doiyan:20180419140306j:plain
f:id:doiyan:20180419140325j:plain

 

f:id:doiyan:20180419140719j:plain
f:id:doiyan:20180419140657j:plain
f:id:doiyan:20180419140710j:plain



 

今回のどいやんシェフ取材も非常に楽しく取材ができました!

マイクが下手などいやんを加島店のスタッフ様方が盛り上げてくださいまして…

 

なんて良いスタッフ様方(´;ω;`)

ありがとうございます!

またお伺いさせてくださいっ✨

 

取材にご協力くださった皆様も本当にありがとうございました!

最後はお客様と一緒に撮った写真でお別れです~

 

 

f:id:doiyan:20180419141306j:plain

f:id:doiyan:20180419141310j:plain

 

 

 

 

 

途中途中でネタを挟んでおりますので

反応していただけた皆様は絶対お友達になれます(^^)

 

ネタが分かった方は是非コメントとかリプをお願いしますねw

 

 

 

んじゃ(@^^)/~~~